あまたのドキ☆日記帳 -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

今日も元気にポップン。

隠し曲のサイバーガガクやってきました!!
想像以上に難しくてワクワクしてます。
あれでレベル36だなんて…。絶対嘘難易度だと思います。
2倍やっても3倍でやっても全く手も足も出ませんでした…。(2倍で逆ボーダー)
譜面謎過ぎです。また練習しなければ…。
2.5倍がほしいところです。それか2倍+紙(笑)
譜面に集中しすぎてイマイチ覚えていないのですが、
曲はかっこよかったと思います。若も可愛かったです。
ただ譜面は最悪だったと思います。

今日もまたカラオケでした(笑)メンバーはいつもと同じで。
先週の木曜日に行ったばかりなのに…。
今回はサイバーダムだったのであまりマニアックなアニソンは
歌えなかったけど、久しぶりにアジカンのリライトとか歌って
懐かしがってました。

上の画像はモトコ宅の絵板で描いたのを使いまわしました。
絵板は苦手なので練習したいなぁ…。

まるマ。

今日は朝から濃い時間をすごしました。

1時ごろ、ラジオパステルコレクションでスレイヴァーズラヴァの
CMが流れて思わず発狂してしまい、リオとメッセでスレイヴァーズ
シリーズで盛り上がりナリ茶へと発展w
ナリメとかナリ茶は、キャラになりきれないので得意ではないですが、
CM効果のためか心に燃え滾る熱い萌えを抑えられずに朝4時ごろまで
ずっとメッセ。リオ付き合ってくれてありがとよー!
3月のドラマCDがすごい待ち遠しい作品です。BL小説にココまで夢中に
なるのははじめてだ…。

で、朝9時からの今日から魔王を見るために早起き。
今回も少女漫画を見ている気分でした。有利、コンラッドのことしか
見えてないです。なんかあれはもう恋する乙女(笑)だと思います。
今回の作画は可愛い系でしたね。前回は綺麗系だったけど、
私はどっちでも好きです。
しかしあと1回で一応の区切りがつくんかなとは思います。
区切らずにそのまま第二部に進むのかな…。疑問だ。

昼からは本屋めぐりして、メイトでモトコと合流してポプ。
土日は人が多いっ…!
そのあと本屋に向かい本を買いまたゲーセンに戻ったのですが、
途中すごい可愛いネコがいたんですよ、そしたらモトコが。
「ネコたんハァハァ…」って(笑)
君はグウェンダルですか。私も思わずハァハァしそうになったけどさ。
裏道で人があまりいなかったことだけが救いです。

そのうちスレイヴァーズシリーズについて激しく萌え語りがしたいです。

気になるもの。

今一番気になるジャンルはマイネリーベです(笑)
ゲームやりたい、アニメみたい状態です。
キッズステーションでやらないかなぁ…。好きしょがやってるんだし
マイネリーベもやっても良いと思います。
オルフェが麗しすぎます。

明日はまるマだし、一週間毎日櫻井さん万歳状態です。
明日のまるマも萌えれるといいな。楽しみだ!!

今無性にメッセージソングがやりたいです。
あの譜面苦手だけど、曲は好きだからなぁ…。
いろはは良い曲揃いなのでやりがいがあります。
早く隠し解禁しないかなぁ…

飲み会

今日は大学のゼミ(なのかなあれ?)の飲み会でした。
飲み会といってもお好み焼き食べてきただけですが。
でも先生のオゴリなので満足w
私は広島風より大阪風の方が好きです。

飲み会の前は友人Rことリオと大学のオタ友Mちゃんと
カラオケー。
ベリーメロン。キャッチマイハーッベリーメロン。
リオがいい感じに歌ってくれました(笑)
ウマゴンの言い方がそっくりで爆笑してました。

飲み会が終わったあとは別行動とっていたリオや
大学の漫研の方々と一緒にゲセンでポプとプリ。
知らないお兄さんたちに曲が終わってら拍手貰えてビビりました。
お兄さん世の中もっと上手い人いっぱいいるよー!

なんかこうしてみると本当にリオさんとしか遊んでないというか
彼女の話題多いなぁ…。ネタにしてごめん、リオさんw

ではレポートガンバリマス


FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

凄いです!!
FF7ACすごい。

今日公式サイトのトレーラー見てきたのですが、
クラウド美人過ぎです!すごい萌え!!ドキドキしてしまいます。
発売がすごい待ち遠しいです。早く動く美人なクラウドが見たい。

ヴィンセントもかっこいいし、セフィロスにいたっては森川さん…。
クラウドの櫻井さんとセフィロスの森川さんでコンと有利を思い出します。
キャラの性格は全然違うんですけどね(笑)

でも発売する前にFF7をクリアしなければいけないなぁ…。
昔やったとき某キャラが死ぬ前にやめてしまったので、
ACが発売する前に内容確認のためにもう一度やり始めてます。
今ゴールドソーサーが終わったあたりで止まってます(笑)
早くクリアしなければ…。


あっ、今日はブックマークに友人Mことモトコのサイトをリンクしました。
こっそり絵板にイラストをのこしてます(宣伝)

ではオヤスミなさい

日記ー。

先日の日記が誤字脱字ばかりで少し凹み中ですが
書き直すのがめんど…じゃなくて、若気の至りということで
そのままにしておきます。

今日は、昼からテスト。3分以内で終わるテストなんて
テストじゃないと思います。簡単で問題数少なすぎ…。
1時間以上暇だったので心理学の先生のところで雑談ー。
かなり面白かったです。自分の苦手なタイプの接し方とか、
参考になりました。

学校後はいつものゲーセンでポプ。友人Mも途中から来て
一緒にポプ。クラシック6とケシゴムクリアできたよー!!
ギリギリだったけど、かなり嬉しいです。
これで30台の曲はオールクリアしました。
二人で本屋に行くと花ゆめが売られていたのでふと見てみると
付録のドラマCDの中にマイネリーベがあって思わず購入。
合計71分ということで、1作品15分ぐらい聞けるかなと
思ったらマイネリーベは5~7分。ションボリです。
でも櫻井と関俊に萌えたのでOK。

さて花ゆめでも読むか…。ではおやすみなさいー。

あぁぁぁぁ…

今日は朝5時前起きをし、ナゴヤドームで開催された次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

7時ごろ、おなじみの友人Rとともにナゴヤドームまで電車で向かいました。
途中、目的地を同じとするであろうちびっ子たちや親さんも大量に電車に
のってきて思わずイベントを思い出しました。

ナゴヤドームでも長蛇の列でそこでもイベン…(以下略
1時間弱で会場内に入り、サンデーブースに居座り続けました。

10時ごろからからくりサーカスの作者・藤田先生のサイン会が
行われていました。私たちは整理券をもっていないのでずっと眺めて
いただけですが、藤田先生はとてもよい人っぽくて素敵でした。
そのあとはガッシュの大声大会があって、正直優勝した人より
後ろで騒いでた女子高生らしき人のほうが声が大きいと思いました(笑)

そして待ちにまった、
櫻井さん
の登場です!まさか櫻井さんを生で見れる日がくるとは…。
有利や清麿や数々のBLCDをこの方がやってるんだなぁと思うと
ドキドキでした。背高くてスラっとしてました。

櫻井さんはガッシュのきぐるみに結構話しかけてて見ていて和みました。
ドキドキの一時間であまり内容を覚えていません。
でも満足の維持間でした。朝5時に起きたかいがありました…。

そのあとは高山みなみさんが登場したのですが、諸事情により
友人Rと離れて少し後ろのほうでみていました。
高山さんはパワフルな女性でした。

ガッシュとコナンのイベントが終わって、他のブースをぶらぶら見ていたら
なんと清麿とガッシュ(のきぐるみ)が踊っているはありませんか!!
メチャ可愛い…!!きぐるみに萌えるなんて思わなかったけど
すごい可愛かったです。
小学生たちに混じってガッシュと清麿(のきぐるみ)と握手をし、
とってもらいました。恥ずかしかったけど満足です。

あとは会場をブラブラ回りつつ、名古屋に戻ってアニメイト。
アニメイトで少しまわって地元に戻ってポプン。
メッセージソングEXの譜面すごい嫌いです。いつも落ちそうだよ。

そんな感じで今日は大満足の一日でした。きっと一生心に残る日だと思います。
友人R、こんな素敵な情報を教えてくれてありがとうね。


最後に足がしびれて立ち上がるときに周りの方にご迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした。

では今から現実にもどってレポート頑張ります。

まるマ!!


コンユリは。

昨日(金曜日)はラジオパスコレの感想書くといいつつ、すっかりパスコレ
そのものを聞くの忘れててしまいました(笑)
ということでまずは昨日の日記を軽く。

金曜日。
2限からテストだったのですが、自宅から片道20分かかるバス停で
財布を忘れたことに気づいて家に帰ったところ、
見事にテストに遅刻しました。
昼からは友人Rとカラオケに行き、TOUGH BOY(北斗のケン2)
を歌ってきました。大好きです、TOUGH BOY。
個人的に、『愛をとりもどせ』より好きです。毎回カラオケで歌ってます。

土曜日。
朝から萌えをありがとう、N●K。
むしろあれを公共の電波に流していいのでしょうか、NH●。
なんか原作よりヤオイくさいと思いますよ、●HK。
最初からコンの半裸にドキドキしました。森川声で「有利…。」
とつぶやくのはやめてください。BLCD聞いてるみたいで
萌えてしまいます。

今日のまるマは絵が綺麗というか耽美系だったと思います(笑)
有利が麗しいっ…!
ところでまるマ漫画化するみたいですねー。不安と希望で胸が
いっぱいです。
春からは小説アニメ漫画と楽しめるので、私のまるマ萌えは
ますます絶好調です。

明日は早起きのなので、オヤスミナサイー。


ポップン


イマイチブログのことが分かっていないあまたです。
こんばんは。
イラストはミミちゃんです。前ポプエチャをやったときに
余っていたスペースを使って落書きしたものです。

さっそく萌え話を…。と思いましたが今日はポップンのことで。

ポップンは7の終わりあたりからずっとやっています。
今の目標がリンセイEXとビビッドEXとシンフォEX。
どれもしばらくは無理っぽいです。
インターネットランキングはHだけやって800位ぐらいにいます。

ホームゲーセンは腐女子しかいないので、居心地良いです(笑)
店員さんも良い人だし。週3ポップンです。

これからはプレイ日記とかも描いていきたいなぁ…。

あっ、コメントありがとうございました。励みにしてがんばります。

ではではおやすみなさい。
明日はラジオパステルコレクションが話題だと思います(笑)


つくってまった…。

あまたです。

ノリで作ってしまいました。
前々から興味はあったのですが思わず…。
ちなみに『あまたのドキ☆日記帳』は友人Rがつけたものであり
私がつけたのではないので。
こんな素敵なのわたしでは考えられません。

まるマやポップンやBLCD&小説を語っていきたいと思ってます。
よろしくですー。
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8